MBC不動産売買部

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購入までの流れ

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資料をご確認いただき、興味を持たれた物件をお問い合わせください。

物件のご見学

スタッフが現地をご案内いたします。

ご見学後に感想を教えてください。

資金計画のご提案

お客様にあった資金計画をご提案いたします。

まずは、現金購入と住宅ローン購入のちがいをチェックしましょう。

現金購入と住宅ローン購入のちがい

  現金購入 住宅ローン購入
仲介手数料
印紙代
登記料
固定資産税・
都市計画税清算金
火災保険料
リフォーム費用
ローン保証料
ローン事務手数料
借り入れ提携費用

物件の申し込み

ご購入を決心したら申し込みを入れましょう。

あなたの購入条件を教えてください。ご希望の内容を私たちがお受けして、オーナー様へご相談いたします。

売買契約

交渉が成立したら売買契約です!!

ご契約時には手付金のご準備をお願いします。手付金は一般的に売買価格の一割が慣例となっています。

住宅ローン申し込み・融資承認

契約後、住宅ローンの審査手続きに入ります。

2~3週間のローン審査期間を経て、金融機関とローンのご契約を結びます!!

残金決済・物件の引き渡し

残金決済時には、諸費用や住民表などのご準備が必要になります。

事前に営業担当より決済のご案内書類についてお知らせいたします。

当日は、残金及び諸経費のお支払い、物件の引き渡しを受け、登録手続きを経て完了となります。

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